💓ふぇにてんスタッフブログ💓

個性派アイドルユニット『とぉてむぽぉる』と『あろはろ』が所属するPhoenix Tempsのスタッフブログです。

【誕生日】文庫むすび特集【おめでとう】

本日10月31日は、文庫むすびちゃんの誕生日です 記念に去年の誕生日から今日までの活動を一部紹介したいと思います⸜(*´ᗜ`*)⸝ ①「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」歌ってみたの投稿 ②とぉてむぽぉる 初の歌ってみた投稿 ③主にTwitterで「むすびの日常」 ①「Mrs.Pumpki…

【誕生日】ぽいど特集【おめでとう】

本日9月29日は、ぽいどちゃんの誕生日です 記念に去年の誕生日から今日までの活動を一部紹介したいと思います⸜(*´ᗜ`*) ①オリジナルソング「Donuts Café」のMV公開 ②とぉてむぽぉる 初の歌ってみた投稿 ③「アイの気持ち」歌ってみた投稿 ④3DのV体&設定イラス…

🍙むすびイラストツイート27🎀

ヤバい、寸暇を惜しんでマイクラしてしまう…PS4版で懲りたはずなのに…時間が溶ける…足りない…#こんばんはVtuber#むすび絵日記 pic.twitter.com/dlNR3ILbaP— むすび (@MSB_TMP) 2022年5月26日 たまに1分くらいの落書きをするとこういうのが生まれる。#落書き …

🍙むすびイラストツイート26🎀

昔からSDキャラ(最近覚えた単語)が特に苦手でいつもおかしなことになりがちなんですがこちらのツイートを元に描いたら割と上手くいった気がする!がっつり練習するぞー!ってやると秒で挫けるのでこういうちょっとした練習の題材になるツイートは非常に助…

🍙むすびイラストツイート25🎀

なんでこんなに腹が減るんだ…これが春ッてコト…?(もぐもぐ)そしてなんでこんなに野菜が安いんだ…エリンギ67円ってなんなんだよ…(もぐもぐ)#むすび絵日記#おやすみVtuber pic.twitter.com/NMfZ9HQ5Gm— むすび (@MSB_TMP) 2022年4月2日 面白そうなタグが…

🍙むすびイラストツイート24🎀

植物かな?ってくらい天気や気候に左右されます。そろそろ光合成できないかな。#こんばんはVtuber #落書き pic.twitter.com/9rsD4Q2R2f— むすび (@MSB_TMP) 2022年3月10日 りぼんっ子でしたが実はちゃおもなかよしも読んでました。#こんばんはVtuber#落書き …

🍙むすびイラストツイート23🎀

咄嗟に出る声がヤバすぎる件。最近日本語かどうかも怪しくなってきた。#おやすみVtuber #落書き#むすび絵日記 pic.twitter.com/8WX7lnI26l— むすび (@MSB_TMP) 2022年2月17日 3月の感想。#おやすみVtuber #私の年収のやつ#落書き pic.twitter.com/44qEsLg4Yz…

🍙むすびイラストツイート22🎀

1月!31日まではまだ1月!!ネットに残された先人達の知恵を借りながらぽちぽち作業するむすび。はえー…みんなすごいな…!自分との約束(納期)を守るため戦う彼女に女神は微笑むのか。次回「予定外の出来事」おたのしみに!!#Vtuber準備中 #おはようVtuber…

🍙むすびイラストツイート21🎀

気になっていたので思い切って参加してみました!✨ちゃんとCoeFontFES2022にエントリー出来てるかな?普通に(感情を込めて)原稿を読んだつもりが、AI学習後に変なことになったりしてて色々面白かったり。気になった方は是非!#おやすみVtuber#Vtuber準備中…

🍙むすびイラストツイート20🎀

緑茶は元々好きだったんですが、お茶に含まれるカテキンが風邪やインフル予防にとても効果的だそうです。煎茶や玉露や抹茶など苦いお茶に特に多く含まれてるんだとか。毎日抹茶飲みたいけどお高いんだよな…!深蒸し緑茶も充分美味しいけどね!#おやすみVtube…

🍙むすびイラストツイート19🎀

今年、2022年は36年に一度の「五黄の寅」と呼ばれる運勢の強い年なんだそうです。マイペースにですが、自分で自分を楽しませられるように、またそんな私の周りにいてくれる人達にも楽しんでもらえるような事をやっていけたらいいな。ぼちぼち頑張ろ!#むすび…

【誕生日】あろはろ特集【おめでとう】

本日5月14日は、あろはろくんの誕生日です 去年の誕生日から今日までの活動を一部紹介したいと思います(*ˊᗜˋ*)①YouTubeチャンネルの開設 youtube.com 去年の誕生日に「活動の幅を広げたい」とツイートした あろはろくん! その翌日からYouTube投稿をはじめ、…

🍙むすびイラストツイート18🎀

ビビッドなお色ですみません。でもマダムシンコのHPがこんな感じの色だったんですよ!ハイカラ!バウムクーヘンはそのままでも好きですが生クリームが添えてあったりカラメリゼしてあって表面がカリッとしてあったりするのが大好きです#マダムシンコの日 #む…

【誕生日】☻とも☻特集【おめでとう】

本日1月28日は、アイドルユニット「とぉてむぽぉる」の ☻とも☻ちゃんの誕生日です 今年は去年の誕生日から今日までの活動を一部紹介したいと思います(*ˊᗜˋ*) ①「さくらんぼ」のカバー投稿 去年の誕生日2021年1月28日には『Pokekara』で、事務所メンバーとの…

🍙むすびイラストツイート17🎀

ホールケーキいいですよね。なんかこう…食べても食べてもいつまでも終わらない感がたまりません✨あとは信州地酒で乾杯の日、歯ブラシ交換デー、針供養、昨日に引き続き生パスタの日などなど。#ホールケーキの日 #むすび絵日記#落書き pic.twitter.com/mgMfhF…

🍙むすびイラストツイート16🎀

小豆は甘くしてもそのままでも好き!他には瞳の黄金比率の日、釜飯の日、ワッフルの日、カレー南蛮の日、資格チャレンジの日、映画の日、一万円札発行の日、リフトアップケアの日、などなど。カレー南蛮もいいなぁ…おっとちょうど今おうちにカレーが…#あずき…

🍙むすびイラストツイート15🎀

甘いにんじんなら煮物にしても生で食べても美味しいですよねその他、和食の日、オペラ記念日、鰹節の日、ブルボン•プチの日などなど。プチ最近食べてないな…今何種類あるんだろ?ラングドシャとチョコチップクッキーが好きです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎#冬にんじんの日 #…

🍙むすびイラストツイート14🎀

シュークリームは食べる派です。めんどくさいので作りません。中身に生クリームをいっぱい入れてくれる人が大好きです。あと生地の上に粉砂糖かかってる奴も大好きです。食べた後はお口の周り真っ白でクリームまみれなんですけどね。#シュークリームの日#む…

🍙むすびイラストツイート13🎀

中々着る機会が少なくなってしまいましたがサラッと着物を着てお出かけするようなおばあちゃまになるのが夢です。そして私が選ぶ着物の色や柄は総じて派手。笑いいんです着物だから。草履だと脚痛くなるのでショートブーツやペタンコ靴と合わせるのがすきで…

🍙むすびイラストツイート12🎀

ヤンヤンつけボーは遠足に持ってってた!いつもチョコが余っちゃうんだよな!暑い日だとポッキーはプリッツになっちまうから注意な!#むすび絵日記#ポッキーの日 #ヤンヤンつけボーの日 pic.twitter.com/vYMRQM2Hpx— むすび (@MSB_TMP) 2021年11月11日 その…

🍙むすびイラストツイート11🎀

小さい頃の将来の夢はイルカの調教師!算数が苦手で獣医の夢を諦め(調教師さん獣医師資格持ってると有利らしい)紆余曲折あっての今です!「およめさん」とは一度も言った事ないらしいけどケーキ屋さんは一時期言ってたらしい!余ったケーキ食べられるから…

🍙むすびイラストツイート10🎀

なので今日の声日記はお休みです。(えっ?そんなに重症じゃないやろ)見た目は全然充血とかしてなかったんですけど瞼の裏では静かに花粉か何かに反応してたみたいですおめめ‍みんなも気をつけてネ。最近寒くて毎日パーカー着てフード被ってるむすびより。#…

🍙むすびイラストツイート⑨🎀

指で描くと毎回これが限界なんだが最近の子たち(アッ)はスマホのちっちゃな画面に指で神の描いたような絵を描くんでしょ?凄過ぎでは?おやすみなさいませ✨#むすびの日常#落書き pic.twitter.com/5QKjPrURu4— むすび (@MSB_TMP) 2021年9月12日 これは気分…

🍙むすびイラストツイート⑧🎀

多分またすぐ半袖になるとは思うけど!パーカーすっきやねん!#むすび絵#らくがき pic.twitter.com/8UQNJNOrVs— むすび (@MSB_TMP) 2021年9月6日 本日のまとめ。#むすびの日常#ラクガキ pic.twitter.com/3HjnN2OH8b— むすび (@MSB_TMP) 2021年9月6日 今日の…

🍙むすびイラストツイート⑦🎀

あっちゅー間にもう7月から8月ですってよ!今年は色々初めてづくしのことがいっぱいでバタバタしておりますがそれなりに楽しんでおります。今月も何かしらするぞー。#むすび絵#らくがき#8月 pic.twitter.com/ipwWmtHepo— むすび (@MSB_TMP) 2021年8月1日 み…

年末のご挨拶

今年も残りわずかとなりました。 まずは、日頃の感謝の気持ちを綴らせてください。 いつもPhoenix Temps事務所のメンバーを応援していただき、誠にありがとうございます。 早いもので、今月の7日に事務所の前身となった応援ブログの設立から1年が経ちました…

むすびちゃん誕生日🎉

10/31は、むすびちゃんの誕生日! ということで、事務所メンバーからのメッセージと、イラストを用意させてもらいました! むすびちゃん、今年のハロウィンも盛り上げてくれてありがとうございました(ㅅ´ ˘ `) 誕生日おめでとうございます!

ぽいどちゃん誕生日🎉

9/29は、ぽいどちゃんの誕生日! ということで、事務所メンバーからのメッセージと、イラストを用意させてもらいました! ぽいどちゃん、お誕生日おめでとうございます🥳 ぽいどちゃんにとって、よい一年になりますように!

🍙むすびイラストツイート16🎀

マスクしてると美人だねって言われるむすびです。おん?元々マスクユーザーだったので、合法的に(?)マスクを着用できるの嬉しい。あとパーカーも好きなので気を抜くとすぐ不審者スタイルになる(今は流石に半袖着てます)#むすび絵#イラスト#マスク#パー…

🍙むすびイラストツイート15🎀

しっとりとした奥深い味わいでした。さて、お次は。#むすび絵#らくがき#7月 pic.twitter.com/tLw99jp1l9— むすび (@MSB_TMP) 2021年7月3日 ぜったいにゆるさない。新しいの買ってくるからとかそういうことじゃないんだよ。覚悟はいいか。歯ァ食いしばれ。#む…