💓ふぇにてんスタッフブログ💓

個性派アイドルユニット『とぉてむぽぉる』と『あろはろ』が所属するPhoenix Tempsのスタッフブログです。

【誕生日】☻とも☻特集【おめでとう】

本日1月28日は、アイドルユニット「とぉてむぽぉる」の ☻とも☻ちゃんの誕生日です🎉
今年は去年の誕生日から今日までの活動を一部紹介したいと思います(*ˊᗜˋ*)

①🍒「さくらんぼ」のカバー投稿🍒
去年の誕生日2021年1月28日には『Pokekara』で、事務所メンバーとの思い出を詰め込んで、ステキな動画を投稿してくれました!
u.pokekara.com

②🎀『Mirrativ』で「超まいにち配信者」に🎀
1回15分以上の配信を100日以上つづけた配信者さんだけがもらえる「超まいにち配信者」のバッジを2021年4月4日にいただきました✨
その後も不定期にMirrativ配信を続けています。

③🎵とぉてむぽぉる 初の歌ってみた投稿🎵
2021年12月1日に、とぉてむぽぉる初の歌ってみたが投稿されました!
3人がイラスト・動画・MIXをそれぞれ手分けして担当した力作となっています✨
youtu.be

④🖌イラストレーターとしての活動🖌
事務所名義のイラストの多くは、なんと☻とも☻ちゃんが担当!
2021年12月7日からはイラストレーターとして、「ともらす(@tomo_rasu)」名義で活動をはじめました。
応援よろしくお願いします🙌

🎨事務所イラストを含む作品一覧🎨
www.pixiv.net
🎨Skeb🎨
skeb.jp
🎨Twitter🎨
twitter.com

今年も、☻とも☻ちゃんがどんな活動をして、なにを魅せてくれるのか、とっっても楽しみですね!
あらためて、
𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 ☻とも☻ちゃん!