💓ふぇにてんスタッフブログ💓

個性派アイドルユニット『とぉてむぽぉる』と『あろはろ』が所属するPhoenix Tempsのスタッフブログです。

【誕生日】ぽいど特集【おめでとう】

本日9月29日は、ぽいどちゃんの誕生日です🎉

記念に去年の誕生日から今日までの活動を一部紹介したいと思います⸜(*´ᗜ`*)

①オリジナルソング「Donuts Café」のMV公開

ぽいどちゃんが、2021年7月に開催された【nana イラストMV計画】の1位👑に選ばれ、同年9月30日にMVが公開されました!

ぽいどちゃんのオリジナルソング「Donuts Café」を赤倉さんによる可愛らしいイラストを見ながら、心ゆくまで聞ける素晴らしい動画なので、ぜひ何度もご覧ください!

最後のクレジットにはギフトを贈った方の名前が並んでいますよ😌

youtu.be

 

②とぉてむぽぉる 初の歌ってみた投稿

2021年12月1日に、とぉてむぽぉる初の歌ってみたが公開されました!

3人がイラスト・動画・MIXをそれぞれ手分けして担当した力作となっています✨

ぽいどちゃんは、MIXを担当してます。

こだわりのMIXを、ぜひイヤホンで聞いてください🎧

youtu.be

 

③「アイの気持ち」歌ってみた投稿

ぽいどちゃんが、うららPさんの「アイの気持ち」を歌う動画が投稿されました!

ぽいどちゃんの独自解釈で制作されたストーリー仕立てのMVは必見です。

動画視聴後の、あなたの胸に残った気持ちがなんだったのか……、事務員Mからインタビューがさせてもらいたいです。

youtu.be

 

④3DのV体&設定イラスト公開

6月18日に3DのV体を、6月22日に設定イラストが公開されました!

どうですか? 動いて喋るヒューマノイドぽいどちゃん、最高ですよね!🥰

設定イラストを元にファンアートを描きやすくなりましたね。

ファンアート投稿の際はタグ #ぽいあーと を忘れずに✨

 

今年も、ぽいどちゃんがどんな活動をして、どんな姿を見せてくれるのか、とっても楽しみですね。

みなさま、本日19時投稿される動画の通知予約も忘れずに!

youtu.be

あらためて、𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 ぽいどちゃん!🎉

 

୨୧* 。 ゚୨୧* 。 ゚୨୧* 。 ゚୨୧* 。 ゚୨୧* 。 ゚

🌈ぽいどちゃんリンク集🦄

【Twitter】

【YouTubeチャンネル】

【SUZURIショップ】

【ほしいものリスト】

୨୧* 。 ゚୨୧* 。 ゚୨୧* 。 ゚୨୧* 。 ゚୨୧* 。 ゚