💓ふぇにてんスタッフブログ💓

個性派アイドルユニット『とぉてむぽぉる』と『あろはろ』が所属するPhoenix Tempsのスタッフブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

🍙むすびイラストツイート18🎀

ビビッドなお色ですみません。でもマダムシンコのHPがこんな感じの色だったんですよ!ハイカラ!バウムクーヘンはそのままでも好きですが生クリームが添えてあったりカラメリゼしてあって表面がカリッとしてあったりするのが大好きです#マダムシンコの日 #む…

【誕生日】☻とも☻特集【おめでとう】

本日1月28日は、アイドルユニット「とぉてむぽぉる」の ☻とも☻ちゃんの誕生日です 今年は去年の誕生日から今日までの活動を一部紹介したいと思います(*ˊᗜˋ*) ①「さくらんぼ」のカバー投稿 去年の誕生日2021年1月28日には『Pokekara』で、事務所メンバーとの…

🍙むすびイラストツイート17🎀

ホールケーキいいですよね。なんかこう…食べても食べてもいつまでも終わらない感がたまりません✨あとは信州地酒で乾杯の日、歯ブラシ交換デー、針供養、昨日に引き続き生パスタの日などなど。#ホールケーキの日 #むすび絵日記#落書き pic.twitter.com/mgMfhF…

🍙むすびイラストツイート16🎀

小豆は甘くしてもそのままでも好き!他には瞳の黄金比率の日、釜飯の日、ワッフルの日、カレー南蛮の日、資格チャレンジの日、映画の日、一万円札発行の日、リフトアップケアの日、などなど。カレー南蛮もいいなぁ…おっとちょうど今おうちにカレーが…#あずき…

🍙むすびイラストツイート15🎀

甘いにんじんなら煮物にしても生で食べても美味しいですよねその他、和食の日、オペラ記念日、鰹節の日、ブルボン•プチの日などなど。プチ最近食べてないな…今何種類あるんだろ?ラングドシャとチョコチップクッキーが好きです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎#冬にんじんの日 #…

🍙むすびイラストツイート14🎀

シュークリームは食べる派です。めんどくさいので作りません。中身に生クリームをいっぱい入れてくれる人が大好きです。あと生地の上に粉砂糖かかってる奴も大好きです。食べた後はお口の周り真っ白でクリームまみれなんですけどね。#シュークリームの日#む…

🍙むすびイラストツイート13🎀

中々着る機会が少なくなってしまいましたがサラッと着物を着てお出かけするようなおばあちゃまになるのが夢です。そして私が選ぶ着物の色や柄は総じて派手。笑いいんです着物だから。草履だと脚痛くなるのでショートブーツやペタンコ靴と合わせるのがすきで…

🍙むすびイラストツイート12🎀

ヤンヤンつけボーは遠足に持ってってた!いつもチョコが余っちゃうんだよな!暑い日だとポッキーはプリッツになっちまうから注意な!#むすび絵日記#ポッキーの日 #ヤンヤンつけボーの日 pic.twitter.com/vYMRQM2Hpx— むすび (@MSB_TMP) 2021年11月11日 その…

🍙むすびイラストツイート11🎀

小さい頃の将来の夢はイルカの調教師!算数が苦手で獣医の夢を諦め(調教師さん獣医師資格持ってると有利らしい)紆余曲折あっての今です!「およめさん」とは一度も言った事ないらしいけどケーキ屋さんは一時期言ってたらしい!余ったケーキ食べられるから…

🍙むすびイラストツイート10🎀

なので今日の声日記はお休みです。(えっ?そんなに重症じゃないやろ)見た目は全然充血とかしてなかったんですけど瞼の裏では静かに花粉か何かに反応してたみたいですおめめ‍みんなも気をつけてネ。最近寒くて毎日パーカー着てフード被ってるむすびより。#…

🍙むすびイラストツイート⑨🎀

指で描くと毎回これが限界なんだが最近の子たち(アッ)はスマホのちっちゃな画面に指で神の描いたような絵を描くんでしょ?凄過ぎでは?おやすみなさいませ✨#むすびの日常#落書き pic.twitter.com/5QKjPrURu4— むすび (@MSB_TMP) 2021年9月12日 これは気分…

🍙むすびイラストツイート⑧🎀

多分またすぐ半袖になるとは思うけど!パーカーすっきやねん!#むすび絵#らくがき pic.twitter.com/8UQNJNOrVs— むすび (@MSB_TMP) 2021年9月6日 本日のまとめ。#むすびの日常#ラクガキ pic.twitter.com/3HjnN2OH8b— むすび (@MSB_TMP) 2021年9月6日 今日の…

🍙むすびイラストツイート⑦🎀

あっちゅー間にもう7月から8月ですってよ!今年は色々初めてづくしのことがいっぱいでバタバタしておりますがそれなりに楽しんでおります。今月も何かしらするぞー。#むすび絵#らくがき#8月 pic.twitter.com/ipwWmtHepo— むすび (@MSB_TMP) 2021年8月1日 み…