💓ふぇにてんスタッフブログ💓

個性派アイドルユニット『とぉてむぽぉる』と『あろはろ』が所属するPhoenix Tempsのスタッフブログです。

【誕生日】文庫むすび特集【おめでとう】

本日10月31日は、文庫むすびちゃんの誕生日です🎉

記念に去年の誕生日から今日までの活動を一部紹介したいと思います⸜(*´ᗜ`*)⸝

①「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」歌ってみたの投稿

去年の10月31日に文庫むすびちゃんが「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」歌う動画が公開されました!

こちらの動画は歌、動画、サムネイラストを文庫むすびちゃんが自分で担当した超大作MV!
最後まで目を離せない意匠を凝らした作品。ぜひ投稿から1年の今日に聞いてください🥰

youtu.be

 

この記事では紹介を見送りましたが、ほかにも歌ってみた動画をこの1年に4作投稿されています。
オシャレなバナーのYouTubeチャンネルを、ぜひ確認してみてください🙌

youtube.com

 

②とぉてむぽぉる 初の歌ってみた投稿

2021年12月1日に、とぉてむぽぉる初の歌ってみたが公開されました!
3人がイラスト・動画・MIXをそれぞれ手分けして担当した力作となっています✨

文庫むすびちゃんは、Movieを担当してます。
ビビッドな色づかいとオトナカワイイ演出に文庫むすびちゃんのセンスを感じられます。
その点にも着目して、あらためて見てみてください✨

youtu.be

 

③主にTwitterで「むすびの日常」


時に文で、時にイラストで、時に声で、時に動画で我々に届けられる「むすびの日常」シリーズが最高です。

最近ファンになった方は、こっそりTwitterのメディア欄を振り返って #むすびの日常 #おやすみVtuber #シチュエーションボイス などで好みの文庫むすびちゃんを探しましょう🌠

中でもイラストはデジタル絵描き歴が2年になったそうです!🥳

 

④2DのV体、3DのV体の公開。

 

1月31日に2DのV体を、6月5日に3DのV体を(予告は5月26日)公開されました!
どちらのV体も文庫むすびちゃんが自ら描いたというので驚きです!
(2DのV体は動かすところまで自分で行っているとのこと!)

手作りのV体が動くことで感じられる"文庫むすびちゃんらしさ"や、そこにいる感がたまらないですね(*´〰`*)

youtu.be

 

今年も、文庫むすびちゃんがどんな活動をして、どんな姿を見せてくれるのか、とっても楽しみですね。

あらためて、𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 文庫むすびちゃん!🎉

 

୨୧* 。 ゚୨୧* 。 ゚୨୧* 。 ゚୨୧* 。 ゚୨୧* 。 ゚

🍙文庫むすびちゃんリンク集🎀

twitter.com

alpaca-connect.com

youtube.com

www.amazon.co.jp

୨୧* 。 ゚୨୧* 。 ゚୨୧* 。 ゚୨୧* 。 ゚୨୧* 。 ゚