💓ふぇにてんスタッフブログ💓

個性派アイドルユニット『とぉてむぽぉる』と『あろはろ』が所属するPhoenix Tempsのスタッフブログです。

1/28 ☻とも☻ちゃん誕生日!

事務所メンバーからのお誕生日祝いの寄せ書きです!
素敵な一年になりますように!
f:id:MKT93NLS:20210128191649p:plain

【むすび】
知り合ってから2度目の誕生日、そして何度目かの18ちゃいおめでとう!歌にトークにお芝居にお絵描きにこれからも色々取り組んでるともちゃんを側で見ていたいな。ともちゃんにとって素敵な1年になりますように!

【あろはろ】
ともちん誕生日おめでとう。Twitterはじめ、色々なとこで遊んでくれてありがとね!ともちんがたくさん褒めてくれるから嬉しくなっちゃって色々チャレンジしちゃうんだぞ!これからもいっぱい褒めてね!ともちんにとって良い一年になりますように!

【ぽいど】
ともぴ、はっぴーばーすでー!
あの頃の僕たちには考えられないくらい色んな面で成長したよね。歌とか声劇とかお絵描きとかこれからが楽しみで仕方がないよ。18歳になってもたくさん遊ぼうねだいすき!

【事務員M】
ともぴよ、誕生日おめでとう〜!
前回の誕生日を過ごしてから、いろいろあったね。とぉてむぽぉるのメンバーになったり、ポケカラの毎日投稿がんばったり、ともったり!
次の誕生日まで素敵な一年にしましょう!