💓ふぇにてんスタッフブログ💓

個性派アイドルユニット『とぉてむぽぉる』と『あろはろ』が所属するPhoenix Tempsのスタッフブログです。

年末のご挨拶

今年も残りわずかとなりました。
まずは、日頃の感謝の気持ちを綴らせてください。
いつもPhoenix Temps事務所のメンバーを応援していただき、誠にありがとうございます。

早いもので、今月の7日に事務所の前身となった応援ブログの設立から1年が経ちました。
2021年、メンバーたちが新しいことに挑戦していく姿は、みなさまには、どう映ったでしょうか。

うちの事務所は、名義だけの、とても自由な事務所です。
前身の応援ブログから、やることは変わらず、「とぉてむぽぉる」の☻とも☻、文庫むすび、ぽいど、タレントのあろはろを勝手に応援するのがお仕事です。
事務所側から、メンバーに活動内容を指示したり、活動頻度を増やすように催促することはありません。

この1年、メンバーたちは自分の意志と力で新たな試みに挑戦してきました。
4人が悩みながら生み出した今年1年の作品たち、最高でしたよね!?
イラスト、動画、ささいなツイートにさえ魅力があふれる、推しててよかった……って思わせてくれるステキな4人です。

これからも4人の活動が見たいので、事務所スタッフ一同、時間の限り、全力で4人のことを推していきます。
みなさんも4人の応援を、Phoenix Temps事務所を、どうか、これからもよろしくお願い致します。

Phoenix Temps事務所