💓ふぇにてんスタッフブログ💓

個性派アイドルユニット『とぉてむぽぉる』と『あろはろ』が所属するPhoenix Tempsのスタッフブログです。

年末のご挨拶

いつも、アイドルユニットとぉてむぽぉるとマルチタレントあろはろの活動を応援していただき、誠にありがとうございます。
本日は日ごろの感謝の気持ちと年末のご挨拶をお伝えできればと思います。

まずはじめに、2020年12月7日に結成されたばかりのアイドルユニット「とぉてむぽぉる」の活動を応援してくださり、ありがとうございます。
もともと推しであった特定のアイドルだけでなく、他ユニットメンバーのことも暖かく応援してくださるファンの皆さまに感謝しています。

個々のアイドルが活動場所で素晴らしい功績を収めることができたのは、アイドル個人の努力と皆さまのご協力のおかげです。
改めて、感謝を申し上げます。
趣味としてはじめた個人事務所ですので、運営の面では至らない点もあったと思いますが、一歩一歩成長できるよう努めてまいります。

2020年も残りわずかとなりました。
今年は変化を余儀なくされた1年だったと思います。
新たな制限や例年とは違う日常に疲れている今だからこそ、ネットでの繋がりに助けられた方も多いのではないでしょうか。

配信での何気ない日常の会話、歌、演技……。
事務員M自身、とぉてむぽぉるになる前の三人と、あろはろくんの存在には、精神的にとても助けられました。

今後も、素敵な四人と"あなた"を繋げるお手伝いができるように、努力させていただきます。
来年も、みんなで無理のない程度に、楽しく、活動していきたいと考えております。

2021年が皆さまにとって素敵な一年になることを願っています。
良いお年をお迎えください。
2021年も、『とぉてむぽぉる』の☻とも☻、文庫むすび、ぽいどと、あろはろをどうぞよろしくお願いいたします。

事務員M